プロに見られながら・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


カットでご来店のチカちゃん。
美容師さんです。

なぜか今週は、
美容師さんや元美容師さんが、
たくさんご来店。
なんと4人連続で美容師さんでしたガーン

美容師歴30年の僕も、
プロに見られながらの仕事は緊張しますあせる

特にチカちゃんは現役バリバリです。
たくさんの顧客を持ってる人気美容師キラキラ

お手柔らかにお願いねあせる


かなりのロングヘアでご来店キラキラ

今日はイメチェンビックリマークビックリマーク
ばっさりと、
ミディアムウルフにしますアップアップ

お互いの近況
美容師あるあるなど、
楽しくお話しながらカットハサミクシ

床には子犬1匹分くらいの髪が落ちてました。
これでシャンプーもかなり楽になりますグッ

首元でキュッと引き締めてメリハリを。
スライドカット毛束感を。

後ろ姿、いい女ですドキドキ

から見るとさらにいい女ですドキドキ

お見せできませんが・・
めちゃめちゃ美人ですラブ

高校生の子供がいるようには見えませんビックリマーク
さすが美容師です。
に対しての意識が高いアップ

こんなに美人なのに、
何でも話してくれるサバサバした性格。

元旦はなぜか越谷マラソンの手伝いで
早朝からプラカードを持っていたそうです爆笑

そんなことをするように見えないキャラなので・・・
そのギャップが魅力ですドキドキ

チカちゃんも僕のカット満足していただきましたグッ

一般のお客様に支持されることは、
もちろん嬉しいことですが・・・

プロ厳しい目でも満足していただけることは本当に嬉しいですアップ

キャリアにあぐらをかくことなく、
もっともっと技術を磨いていこうビックリマークビックリマーク

さらにがんばりますグッ