寒い日は・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜音譜
天気はいいけど、が冷たい雪の結晶雪の結晶

こんな日は・・・

温泉で温まろう温泉

冷たい強風が吹いていますガーン
露天風呂が大好きですが・・
真っ裸で外に出るのは勇気が必要あせるあせる

水面の湯気がで流されて、
不思議な模様ができます。
幻想的です。

は冷たいけど、からは温かい。
このバランスが大好きですグッ
最高の露天風呂日和ドキドキ

サウナで汗だくになり、
水風呂アップ
ととのいましたニヤリ

青空を眺めながらゆっくり癒されました照れ

とりあえず1ラウンドを終えて・・・

乾杯生ビール生ビール
カラカラに乾いたのどに、
ホッピーを流しこみますラブ
最高アップアップアップ

奥さんは帰りの運転のため、
ジンジャーエールでてへぺろ

刺し身天ぷらの定食。
おいしいドキドキ

至福のひとときドキドキ

お風呂で癒され
食事とお酒で大満足照れ

食べて、飲んで右矢印右矢印右矢印寝ますzzzzzz

休憩室へ。


薄明かりの静かな部屋なので、
ソッコーの中へzzz

ひと眠りした後は、
もうひとっ風呂いただきます温泉

が、
色に変わり、群青色に染まっていく・・
夜のとばりが降りて行く様子を見るのも、
とてもおもむきがあります照れ

自然がかもし出すやさしい色。
とても癒されます照れ
自然感謝。

でも・・・
地震という自然災害によって、
今も避難をしている人もたくさんいます汗

自然は、
ありがたくもあり怖くもあります。

生活するさえ無くて苦しい生活をしている石川県の人のことを考えると胸が痛みますショボーン

こうして温泉に入れることを感謝しなくてはいけません。

30年以内に70%以上の確率で来ると言われている大地震に備えて、いろんな準備をしなくてはいけませんね。