息子の成人式  | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


息子成人式キラキラ

今は「成人式」とは言わず、
「20歳の集い」と言うようです。


今、思えば・・・
20年間って、長いような短いようなおねがい

僕も父親になったばかりなので、
抱き方おぼつかないあせる

落とさないように必死です。

1号店記念撮影
20年前なので、
息子は1号店のことは覚えてないようです。

ヒョウ柄美容室なんて・・・
イカれてました(笑)

サービスショットドキドキ
かわいい息子入浴中。

息子はアウトドアが好きでしたウインク

毎年、夏はキャンプアップアップ


釣りも大好きでしたアップ

小学生サッカーに出会いました。
デカいので、
ゴールキーパーを任されましたサッカー

この大会では、
最優秀選手キラキラ

県の東部地区の選抜メンバーに選ばれましたグッ
頭ひとつ飛び抜けてます。
同級生とは思えません爆笑

反則的デカい体に、
相手チームビビってました。


高校有名進学校へ。
おバカ夫婦の子供にしては優秀ですキラキラ

でもまじめ校風に馴染めず・・・
問題ばかり起こしてましたショボーン

うちの奥さん謝罪のために、
何度も学校汗汗

息子よりも高校へ行ったと思います。
定期券を買ったほうがよかったかも(笑)

夫婦学校に呼び出されて、
退学の相談をされたこともありましたガーン

息子が暴れてガーン
怒り壁ドンムカムカ

洗濯かごもズタズタボロボロガーン

僕よりデカい体暴れられると、
手におえませんあせる

でも、
反抗期をきちんと受け止めてあげなくてはいけません。
父親として戦いましたボクシングボクシング

そして、
僕以上に奥さん戦ってました爆笑
奥さんよりはるかにデカい息子に対して
ひるむことなく戦っていましたボクシングボクシング
母は強し❗

仲裁に入る僕は、
いつもアザだらけでしたあせるあせる

担任の先生のおかげでなんとか卒業卒業証書桜
ギリギリでした汗汗
担任の先生には本当に感謝ですおねがい

大学生になって、
一人暮らしを始めた息子。

母の日には花束を渡すために、
わざわざ遠くから来てくれましたおねがい

離れて暮らして、
親への感謝の気持ちが芽生えたのかな照れ


成人式にむけて、
ホワイトヘアにしましたキラキラ
純白な気持ちで成人をむかえます爆笑

式典会場へ。
僕らも少しだけ参加しました。

晴れ着新成人がたくさんいました。
息子の友達もすっかり大人になってました照れ


尊敬するカリスマホスト
ローランド風にキラキラ





メイク男子ウインク

青山学院トリオ。
チャラい爆笑

この後、クラスの飲み会をして・・

さらにサッカー部の飲み会をするらしいです生ビール生ビール

昔の友達に会えて楽しそうアップ

成人をむかえた息子を見ていると、
今までの苦労思い出が、
走馬灯のように甦りました。

奥さんは僕以上に苦労したので、
感動も大きいと思います照れ


これからは立派な成人として、
頑張ってほしいですグッ


息子よ、成人おめでとうビックリマーク