正月休み返上でホワイトヘア | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


息子成人式にむけて、
髪をホワイトにしましたビックリマーク
この黒髪純白にします。

ハイトーンカラーは、
とっても難しいカラーです。

特にホワイトは、
超難度テクニックが必要。

本音を言えば・・・
やりたくないです笑い泣き

でも一生一度成人式。
ド派手行こう❗

美容師としての
プライドをかけて、
戦います❗

お正月休みを使って、
ガンバりましたアップ

3日間、10時間以上におよぶ
戦いの始まりです。

(おおげさでスミマセンてへぺろ)



かわいい息子のために、
ハイブリーチ用
薬剤 & ケア剤を準備。
これを使うことによって、
ダメージがかなり軽減されますグッ

でも、高っあせるあせる
これだけで◯万円しますガーン

まずはひたすら
ブリーチします。
夫婦ふたりがかりで素早く塗布ビックリマーク

夫婦共同作業♂♀によって、
誕生した息子ドキドキ

だから、
最後まで共同作業で仕上げます  (笑)


繊細なテクニックを使って薬剤を塗布。
ムラが出ないように注意します。

そして1時間くらい放置。
その間お昼ごはんを食べますおにぎり

1回目のブリーチが終了。
普通のハイトーンカラーならこれに色味をのせてOK。

でも、
ホワイトにするならまだまだ汗汗

またブリーチを塗布します。
微妙なムラを修正しながら、細かい作業を繰り返します。

ブリーチ2回今日断念汗
もうになってしまいましたあせる
また明日、ガンバろう。

次の日ブリーチを繰り返します。

ブリーチを繰り返しても、
まだ黄色が残っています汗

日本人の黒髪ではこれが限界。

その上から薄~いを乗せて、
黄色消しますキラキラ

すると・・・


この白さ❗
(画像の加工はしていません。)

いやぁ、疲れましたあせるあせる

ヘトヘトで帰宅。
今日はお酒うまいぞ生ビール生ビール


僕のとなりでビールを飲む息子。
白髪老婆がビールを飲んでるみたい爆笑




今年は就職活動なので、
こんなにしてる場合では無いのですがショボーン

一生一度成人式キラキラ

おもいっきり目立って
楽しんで来なさいウインク

お正月休み返上の作業。
かわいい息子のために、
頑張りましたビックリマークビックリマーク

とても疲れましたが、
美容師って楽しいなぁアップ


※申し訳ございませんが、
当店ではハイトーンカラー
お客様にはご提供しておりません。
ご了承下さい。