手作り、ごちそうさまでした! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


コスメストレートでご来店の西さん。
今日で2回目のご来店です。
お嬢さんもご来店いただいてますウインク

西さん、テニススクールに通ってます。
テニススクールにはおじ様がたくさん。
おじ様たちは女性に教えることが好きなので、西さんのところにも寄って来ます♂

テニスも上手になりましたが・・・
それ以上におじ様扱いがうまくなったらしいです(笑)

たくさんお話しました。
西さん、おもしろい爆笑

料理が得意な西さん。
いつもインスタグラムに、
美味しそうな料理をアップしていますラブ

なんと、
僕らのために手作りで差し入れをドキドキ

アップルパイ &  あづきパイキラキラ

僕はパイが大好きですドキドキ
おっパイ大好きドキドキ

小学生並みオチでスミマセンてへぺろ


それと肉まんドキドキ
スーパーフードのモリンガを練り込んだ、
ヘルシー肉まんキラキラ

モリンガにはこんなに栄養ビックリマークビックリマーク
元気がみなぎりますアップアップ

超うまいグッ

プロ顔負けの料理上手アップアップ

とってもおいしかったですグッ
西さん、ごちそうさまドキドキ