2023年大晦日 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は大晦日。
今年ももう終わりです。
あっという間ですね。


今日は予定が無いのでお昼まで寝ようと思ってましたが・・

休みだとうれしくて起きてしまいますあせる

小学生みたいなおじさんです爆笑

いつもの時間に朝ごはんを食べて、
食後トレーニングです走る人
血糖値を下げないといけませんから汗

そうこうしてる間に、
一人暮らしをしてる息子が帰省してきました。
久しぶりに家族4人が揃いましたアップ

みんな揃ってゆっくりするのは、
本当に久しぶりです照れ

昼間からお酒を飲んでまったりドキドキ


しかしビックリマークビックリマーク

僕は大晦日夕方は、
大勝負が待っていますアップアップ

オートレース最高峰のレース。
「スーパースター王座決定戦」

毎年、このレースだけは本気ですグッ
昨日までの予選をずっと見て研究してました。
エンジンの調子など全てに入ってます。
僕のポンコツコンピューターが、
フル回転しますアップ

そして、
なけなしお小遣いを、
ぶちこみます

結果は・・・

大当たり✨️
ウハウハで年が越せそう札束札束


今年仕事プライベートも、
とても充実した1年でしたウインク

来年は辰年です。
登り竜のごとく
駆け上がるぞぉ龍

今年もあと数時間です。

良いお年をお迎え下さいニコニコ