明けましておめでとうございます。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


2024年、元旦。
明けましておめでとうございます門松

初日の出晴れ

夕べ、かなり飲み過ぎましたが・・
初日の出だけは見たかったので
早起きましたグッ

今年頑張るぞ!

我が家から富士山が見えます富士山
とってもきれいキラキラ

奥さんがお正月らしい料理を作ってくれました。
福島の名物、イカニンジンにんじん

なつかしい照れ

午後からは奥さん実家へ。
20人くらい集まりました。
久しぶりに集まると話しが盛り上がります音譜
かなり酔っぱらいました酔っ払い

帰りの車のなかで地震ビックリマーク
石川県では大津波警報波波波

なぜ元旦ダウンダウン

波乱1年の予感がしますガーン


夜は息子と一緒に、
子供たち幼かったころの映像
観ましたアップ

懐かしい照れ
こういう時間も大切だと思います。
久しぶりに家族で盛り上がりました音譜音譜

楽しい元旦でした富士山


今年もよろしくお願いいたしますウインク