最高の1年でした! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は今年最後の営業です。
終わり良ければ全て良しビックリマーク
最後まで気を緩めず頑張るぞグッ

今年最後のお客様は舞ちゃん。
家族全員で通っていただいてます照れ

先日、中学生の息子さんをツーブロックにカットしました。

そしたら舞ちゃんもツーブロックにしたくなってしまったようです爆笑

ショートボブの内側の髪を・・・

刈っちゃおうハサミ
もみあげ付近の髪は無駄な毛なので、
無いほうが収まりが良いですグッ
髪が多い人にはおすすめです。
見事にジョリってます爆笑

でも、髪を下ろすとかわいいショートドキドキ

おしゃれな舞ちゃんはまつエクも付けました。
赤いカラーまつエクを部分的に付けて、
アクセントをドキドキ

かわいいラブ

前髪縮毛矯正をして悩みを解消グッ
ヘアカラーはスモーキートパーズ。
明るいベージュ系にキラキラ
透けるような白い肌にぴったりの色ラブ

集中トリートメントで髪と頭皮のケアをしっかりして・・・
かわいい歯科衛生士さんの完成アップアップ

フルコースメニュー、
お疲れ様でしたウインク

舞ちゃん、お正月は大好きなお酒を飲んで、ゆっくりするそうです照れ


舞ちゃんをお見送りして・・・
今年営業は全て終了ビックリマークビックリマーク 


明日から休みなので・・・
家族で忘年会をしようビックリマークビックリマーク

と待ち合わせして、
人気の居酒屋りん音譜音譜

乾杯生ビール生ビール
の始まりですアップ

明日は何も予定が無いので、
飲むぞぉぉ生ビール生ビール



夫婦だけだと地味なつまみが多いですが、
がいるとつまみ若さを感じます爆笑
胃もたれしそうあせる
若いっていいなぁ。

奥さん楽しそう照れ

大好きな焼き鳥ラブ

牛すじの煮込みラブ
りんは何を食べてもおいしいグッ

ドーーン❗️
メガハイボールど迫力ドキドキ

お刺身には日本酒です日本酒

熱々うますぎるぅぅ酔っ払い
誰もついでくれないので手酌酒日本酒

メープルトーストドキドキ
仕事で疲れた糖質が染み渡りますアップ
糖尿病悪化してもいいラブ

とても楽しい忘年会でした音譜音譜

今年はコロナも終息して、
たくさんの新しいお客様と出会えましたアップ
数年ぶりのお客様ともたくさん再会できましたアップ
常連のお客様とも楽しく過ごせたし・・・
最高の1年でしたおねがい

来年もよろしくお願いいたしますアップ