青山でイルミネーション | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜

そしてメリークリスマスサンタ

たまにはクリスマスらしく、
イルミネーションを見に行こうアップ

青山表参道のイルミネーションを見に行きました音譜


その前に・・

今日は病院血液の検査をする日ですガーン
糖尿病を1ヶ月飲んだので、
その結果を調べます。

採血ですガーン

今日はから採血するらしいです。
美容師とも言うべき、
を狙うとは・・・敵ながらあっぱれ。


かわいい看護師に、
「細くてきれいな指ですね」と誉められている間に・・・
チクッとやられました予防接種

完全に油断してましたガーン

全治1か月刺傷を負わされました汗
しばらくお店を休業いたします(笑)

血液検査の結果は良くありませんでしたダウンダウン
新たにを増やされました汗


気を取り直して・・・
イルミネーションを見に行こうビックリマークビックリマーク

青山アップアップ

せっかく青山に来たので、
息子大学へ寄ってみようアップ


入口にある、
ジョン・ウェスレー像にお祈りしましたお願い

単位ギリギリの息子ですが、
あと2年間だけ退学にしないで下さいビックリマーク
お願いいたしますお願い

夫婦で本気お祈りしましたあせる


そのあとは代々木公園へ。
青の洞窟を見ますアップ

でも、まだ暗くならないので、
その前に腹ごしらえをしようアップ


会場にはおいしそうなお店が、
たくさん出店していましたウインク

みんな、楽しそう音譜音譜

寒いからかるく一杯やろう日本酒

熱々の熱燗日本酒
カニ甲羅焼きかに座
そして、
唐揚げラブ

寒いなかで飲む熱々の日本酒日本酒日本酒
最高❗️


だんだん暗くなってきました星
イルミネーションの時間ですブルーハート


延々と続く青い洞窟圧巻ですアップ
とってもきれいブルーハーツ

若い恋人たちでいっぱいでしたブルーハート


おじさんとおばさんも恋人に戻ってブルーハーツ
ツーショット撮影てへぺろ

失礼しましたあせる

そのあとは表参道のイルミネーションへ。

こちらは、
延々と続くシャンパンゴールドキラキラ
とっても癒されました照れ

歩き疲れたので・・・お店へ。

コロナビール乾杯キラキラ
若いころはこればかり飲んでましたアップ
懐かしい照れ

コロナウイルスに打ち勝ったお祝いに、
コロナビール生ビール

料理もおいしいラブ

奥さんも楽しそう音譜

今日は息子もそれぞれデートですドキドキ

じゃあ、僕らも遠慮なくドキドキ

ブルーゴールドの光りに酔った、
楽しいクリスマスでした赤ワイン赤ワイン