イブイブ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


明日クリスマスイブクリスマスツリー
でも彼氏とお出かけだろうなぁえーん

じゃ、今日のうちにイブイブとして
クリスマスパーティーしようアップ

娘ももう高校生だからツリーなど出さなくてよいかと思ってましたが・・・

イベント大好きな娘には、
ツリーが必需品だったようですあせるあせる

が出さないなら自分で用意クリスマスツリー
自腹で準備してました爆笑

仕事で疲れてる奥さんが頑張って作ってくれましたラブラブ

チキン🍗
ピザ🍕
チーズフォンドゥチーズ

それとワイン赤ワイン白ワイン

こうしてクリパをできるのも、
あと何年だろう汗

今日は飲もう生ビール生ビール

すると突然、
からプレゼントプレゼント

開けてみると・・・

ペアカップドキドキ
うれしい❗️
僕ら夫婦にこのカップは可愛い過ぎますが・・
涙が出るほどうれしいですアップ

さらにグミ大好きおじさんには、
グミ詰め合わせアップアップ

具身山  具身太郎、久しぶりの登場爆笑

娘からのサプライズプレゼントに、
が止まらなかったイブイブでした音譜