初めての美容室 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

初めてご来店のエミちゃん。
小学1年生ですウインク

お母さんはもう20年以上通っていただいてます。
しかも浅草から来ていただいてますビックリマーク

今日はエミちゃんのカットだけのために、
車で往復3時間かけて来ていただきました。

それを聞いたとき、胸が熱くなりました。
誰もいなかったら泣いてました汗汗

本当にうれしいですおねがい


エミちゃん、美容室は初めてです🔰
最初は少し緊張していましたが・・
シャンプーが気持ちよかったらしく、
少しずつを開いてくれました照れ

今日はばっさりとカットします。
絶対に可愛くしてあげるからねグッ
美容師がつきますメラメラ

かわいいボブの完成アップ
少しクセ毛なので難しかったのですがあせる

これで乾かすのも楽チンですグッ

エミちゃんも帰るころにはすっかり慣れて
おもしろキャラ爆発爆弾爆弾
本来の明るいエミちゃんを見せてくれました爆笑


今日は土曜日ということもあって、
遠くからいらっしゃるお客様が多かったです。

松伏吉川方面からと浅草からと・・
ご来店の半数以上市外からでしたおねがい

皆さん、自宅の近くに美容室はたくさんあると思います。
それを通りすぎて遠路はるばる来ていただいております。

感謝の気持ちを忘れずに、
日々、精進してご期待に応えるように
がんばりますビックリマークビックリマーク

本当にありがとうございます。