カシスピンク | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

カット&カラーでご来店のおとちゃん。
うちと同じマンションの大学生ですニコニコ

無事、就職活動も乗り越え、
4月から社会人となりますキラキラ

小さいころから知ってるので、
社会人になると言われても実感が湧きません。

あんなに小さかった女の子が社会人かぁ照れ
自分も歳をとるはずですねあせるあせる


おとちゃんは生まれつき髪の色が、
めちゃめちゃ明るいですビックリマーク
色白ハーフみたい。
透明感のある美少女ですラブラブ

今日は、
カシスピンク系のカラーが希望です。

髪の色が明るいほうが、
素直にカラーが出てくれるのですが・・・

ここまで明るいと難しいガーン
黄色が強いのでカシスピンクが負けてしまうからです汗

僕のポンコツコンピューターをフル回転して、
カラーをチョイスキラキラ
隠し味を加えて工夫しますグッ

そして完成ビックリマークビックリマーク
蛍光灯の色によってあまりカシスピンクに見えませんが・・・
太陽光だととってもきれいなカシスピンクでしたドキドキ

卒業式がひかえているので、
今日は少しだけカットハサミ

黄色かった髪色に深みが入って、
大人なおとちゃんになりましたキラキラ

卒論も終わって・・・
楽しい卒業旅行を計画中音譜音譜

残りわずか大学生活をたくさん楽しんで下さいウインク