いつもありがとうございます! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


フェイシャルエステ カラー
ご来店のなつみちゃん。

なんと、
僕らの結婚記念日お祝いをいただきましたビックリマークビックリマーク

なつみちゃん、
いろんな物をプレゼントしてくれますおねがい

本当に感謝でいっぱいですドキドキ

3人記念撮影アップアップ
スマホのセルフタイマーで撮影しました爆笑

コーヒーお菓子をいただきましたドキドキ

さっそく休憩時間にいただきましたアップ

おいしいドキドキ
このお菓子、ぜひおすすめですグッ

コーヒーもとてもいい香りドキドキ

今日もかなり忙しかったのですが、
とても癒されました照れ

なつみちゃん、ごちそうさまでしたアップ

ご家族全員で通っていただいて、
ありがとうございますドキドキ

来年もよろしくお願いいたしますウインク