パンクなパパ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

縮毛矯正でご来店のTさん。
10年近く通っていただいてますウインク

Tさん、3児パパです。

お子さんの行事にも、
積極的に参加する子煩悩な優しいパパです。

そんな理想的パパですが・・・

趣味で、
パンクバンドを組んでますアップ

ボーカル、ギター、ベースをこなしさらに作詞作曲もされますキラキラ

今度、大阪でライブをされるそうですビックリマーク

縮毛矯正でサラサラになりましたキラキラ

クセ毛バンドマンは、
あまりカッコよくないですものね爆笑

Tさん、けっしてバンドで生活しているわけではありません。
家族を守るために、
ちゃんと仕事をしていますキラキラ

あくまでもバンドは趣味と割りきってます。
そこが偉いグッ

これからも趣味子育てお仕事
頑張って下さいウインク

来年もよろしくお願いいたしますビックリマーク