免許の更新 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


運転免許更新をしてきましたキラキラ
ゴールドだったので、5年ぶりです。

今日は奥さんが車を使うので、
警察署まで送ってもらいました。
今年は改装中なので、臨時の警察署でした。

帰りはのんびり歩いて帰ろうニコニコ

免許証写真のために、
美容師本気で髪をセットします(笑)
5年間も使うのでカッコよくしないとなグッ

視力検査はほとんど見えませんでしたガーン
こんなに視力が悪くなったのかぁ汗
昔は2.0でしたチョキ
何でも見えたのになぁ汗汗汗

でも・・・
今も女性を見る時は5.0になりますてへぺろ

今日の視力検査は山勘で乗り切りましたキラキラ
なんとかクリアチョキ

そのあとDVDの講習を受けました。
前の席のおばちゃんのかりあげが気になって集中できませんでしたが爆笑

なんとか、免許証GETアップアップ

お疲れ様でしたパトカー

そして歩いて帰ってきました。
更新も終わったし、天気も最高晴れ
晴れ晴れした気分でウォーキング走る人

なんと50分もかかりましたガーン
ヘトヘトですあせる

家に着いて真っ先に、
ホッピータイム
のどがカラカラだったので、
うまい❤

運転免許証お酒
結びつけてはダメなものを、一緒に写真を撮るなんて・・・
モラルの無い僕をお許し下さい汗

でも、飲酒運転は絶対にしていませんグッ

僕は子供の頃、母の運転する車に乗っていて、
大型トラック事故をしました。
トラックも一回転する大きな事故でしたガーン

警察に「生きてるのが奇跡」と言われましたあせるあせる
今でも運転中にあの時の恐怖を思い出します汗

これからも安全運転を心がけますグッ