休日の方程式 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜音譜

本当はサーフィンに行く予定でしたサーフィン

でも、今週は仕事が忙しかったので、
ヘトヘトで海に行く気力がありません汗

今日は僕らの「休日の方程式」に沿ってゆっくり過ごそう照れ

「方程式」とは・・・

ラーメン  +  温泉 お酒 = 元気

これで元気になりますグッ


まずは朝ごはんを。
ラーメンショップ椿へラーメン
松伏町まで車でかっ飛ばします車

実は明日、免許更新です。
キラキラキラキラゴールドですキラキラキラキラ

だから、今日は違反したくないビックリマーク

早くラーメンを食べたいけど・・
慎重に運転します爆笑

途中でパトカーが取り締まりをしてました
パトカー

緊張するぅガーン

なんとか無事にラーメンショップに到着。

ラーメンを待ってる姿もになります爆笑

もう、おなかがペコペコです。

ラーメンが来るまで待てないので、
その辺の食べられそうな物を探します。

(勝手に食べるなよ❗)


ついに着丼ラーメン
朝ラーメン  &  ネギ丼ドキドキ

ラーショネギ、うまいアップアップアップ

僕は子供のころはネギが大嫌いでした汗
小さいころ、セロリとネギをまちがって、
おもいっきりかじってしまったからですガーン
しばらく高熱に犯されましたあせる

でも、今はネギ大好きですドキドキ

久しぶりのラーショ最高💓

おなかが満たされたあとは・・・
温泉に行こうアップアップ

松伏から三郷に移動して、
湯けむり横丁へ温泉

昭和レトロな感じが好きですドキドキ

BGM昭和歌謡曲が流れてますドキドキ

聖子、明菜、トシちゃん、マッチ・・・
懐かしい照れ

少年時代にタイムトリップします音譜音譜

サウナラーメンを絞り出しましたあせるあせる

露天風呂青空を眺めながら、
いろんなことを考えました。
大切な時間ですウインク

なつメロを聴きながら、
2時間たっぷりくつろぎました温泉

風呂あがりは・・・
ホッピータイム

ラーメンで糖質を取りすぎたので、
低糖質のホッピーです。

至福の瞬間を記念撮影爆笑

帰りは奥さんが運転してくれるので飲めます。
いつもありがとうドキドキ

糖質制限のためミニ唐揚げ丼。

制限になってるのかなぁ??
一応、ミニなのでてへぺろ

奥さんはそばセット。
本格的そばで大満足グッ

食って飲んで・・・寝ますzzz
休憩室アップ

リクライニングチェア、最高ドキドキ
間接照明静かな休憩室。
僕らの大好きな空間ですドキドキ

奥さんは漫画を。
たくさんの漫画が読み放題キラキラ

薄明かりで見るとかわいいなぁラブ
スミマセン。


僕は・・・
下矢印下矢印
下矢印下矢印

一瞬夢の中zzzzzzzzz
ホッピー睡眠薬を入れられたかびっくり

その左手は何だ??

1時間以上、熟睡してしまいましたあせる

起きたあと、もう一度お風呂に入って帰ってきました照れ

今週の疲れをリセットグッ
また来週から頑張りますアップ

方程式通りの休日でしたウインク