親孝行 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ



定休日、再び権現堂音譜


先週も権現堂へあじさいを見に行きました。

その時はまだ7部咲きだったので・・

リベンジですニヤリ


今日は義理父・義理母も誘って一緒に来ましたウインク


義理父はつい先日、免許返納をしました汗

運転が大好きで返納の前日までドライブを楽しんでいた義理父。


「趣味」を取り上げてしまうようで可哀想でしたが・・・


80歳を越えたら運転はやめたほうが良いと思います。

事故をしてしまったら今までの人生が台無しになってしまいますからガーン


家に引きこもってしまわないように、

これからはいろんな所へ連れていってあげよう照れ


権現堂へ行ったことが無いらしいので、

あじさい見に行こうアップ


僕らは今年に入って4回目の権現堂キラキラ

幸手市観光大使に選ばれるかも(笑)


先週より、かなり咲いてましたウインク
あじさい最高グッ


「あなた色に染めてドキドキ
そんな感じの真っ白のあじさい。

いっぱい染めてあげるよドキドキ

キモくてスミマセン汗

この、とてもきれい照れ
なぜか青い花が好きです。

親子水入らずで記念撮影。
親孝行できて、奥さんもうれしそうおねがい

仲むつましいドキドキ
6人の子供たちを育て上げて、
何十年も連れ添った夫婦の空間には、
オーラがありましたキラキラ

最近、
夫婦って難しいなぁって思います照れ

偶然出会った他人に落ち・・
しあって結婚し・・
子供を産み、子育てをして・・

育った環境違うふたりが、
足並みを揃えて二人三脚していくわけです。
それって、とてもたいへんですあせる

ケンカをしながらもこの年齢まで支え合った
義理父、義理母はすごいと思います照れ

うちの実父、実母もすごいと思います照れ

真っ白のあじさいの前で、
再び記念撮影カメラ

義理父はが悪いのであまり歩かせるのは
可哀想なので早めに帰宅

地元に戻って・・
近くの緑道乾杯生ビール生ビール

いつもは権現堂でお酒を飲むのですが・・
今日はだったのでがまんしました汗

義理父にたくさんお酒を買ってもらったので、それで乾杯生ビール生ビール

遠慮なくいただきますラブ

焼き鳥をつまみにドキドキ

親孝行をした後のお酒はうまいグッ

楽しいあじさいの旅でしたグッ