ブログを見て・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日、ご来店の和泉さん。
もう20年以上通っていただいてますニコニコ

当店の1号店からのお客様なので、
一番古くからのお客様です。
人生の半分をこんな僕たちと共に歩んでいただき、本当に感謝ですおねがい

和泉さんは髪の量が多く、
膨らむクセがあります汗汗

一生懸命にセットしても、
梅雨は無駄努力となってしまうらしいショボーン

当店のブログを見ていただいてる和泉さん。
コスメストレートの記事を見て、
興味を持っていただいたようですキラキラ

3か月ぶりのご来店。
かなり伸びて、かなり膨らんでましたあせる

初めてコスメストレートビックリマーク
絶対にきれいにするぞアップアップ

楽しいお話をしながら2時間後・・・

サラサラ、ツヤツヤ髪へキラキラ

これはアイロンで仕上げていません。
ざっと乾かしただけですアップ

和泉さんもとても喜んでくれましたグッ

後ろ姿しか見せられないのが残念ですが・・
とっても美人ですドキドキ
檀れいや広瀬すずに似てる女優顔です。
美髪になったので・・・
はっきり言って反則ですラブ

きれいな女性を見てるだけで、
男は幸せになりますドキドキ

見とれてしまってスミマセンあせる
和泉さんのお母様も通っていただいてるので、怒られてしまうあせるあせる
不純なつもりではないのでお許し下さい爆笑

学童保育の先生をされてる和泉さん。
生徒たち反応が楽しみですねウインク

クセで悩んでるかたは、ぜひご相談くださいグッ