緑道散歩 & カラオケ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先日の定休日音譜音譜
梅雨の合間の晴れた日晴れ

今日はどんな休みを過ごそうかなぁ照れ

まずは朝食
ドンキホーテで面白そうなパスタがあったので買ってみましたウインク

僕の大好きなイカ墨パスタ。
でもソースは付いていません。
パスタ自体に練り込んであるようです。

見た目はただの真っ黒な棒です爆笑

5分くらい茹でます。
鍋の中は・・・不気味ですチュー

オリーブオイルと粉チーズをかけて完成キラキラ

奥さんがベランダで育てている、
バジルミニトマト🍅を添えて。

ソースがはねて服が汚れるということはありませんが・・・

んんん・・微妙です汗汗

当然ですが、ソース濃厚な感じが無いので物足りないかなぁショボーン

僕、個人の意見なのでよかったらお試し下さい。

食後は運動です。
食後の血糖値を下げます。

いつもはルームランナーを流しますが・・・
今日は天気がいい晴れので、
近くの緑道で散歩します走る人走る人

僕の登場にも喜んでますアップ

女性にはモテないのに・・・
なぜか子供動物にはモテモテですドキドキ
本能的に安心するのですかね爆笑


緑道にはたくさんのが咲いてますアップ

このピンクの花、
南国っぽくて好きですグッ
名前がわからないけどあせる

ユリもきれいドキドキ

おっビックリマークビックリマーク
ビワがたくさん実ってますビックリマークビックリマーク
美味しそうラブ

3日ぶり食糧ですチュー
餓死寸前だったのでさっそく食べますアップ

んんん・・微妙ですあせる
あまり甘くないし、少し渋いあせるあせる


おっビックリマークビックリマーク
木苺を発見ドキドキ

こんなに食糧豊富なら、
緑道生きていけるかも爆笑

でも・・・
木苺も微妙な味でしたあせるあせる

おっビックリマーク
これは何だ??
これはさすがに食べられないだろショボーン

天皇家の映像でよく見る指差し爆笑

僕の大好きなあじさい満開アップ

楽しい緑道散歩でしたグッ

お昼ごはんを食べてお昼寝のあとは・・

久しぶりにカラオケカラオケカラオケ

はバイトで遅いようなので・・
それまで歌いまくろうアップアップ

ハイボール現実逃避ラブ
ガンガン飲むぞ生ビール生ビール生ビール生ビール

スピッツでもかましてやるか爆笑

夫婦だから下手でも関係なしグッ

狂ったように歌いますカラオケカラオケカラオケ

歌いすぎて声がでなくなったら・・
ミントのど飴回復ウインク
そしてまた歌い続けます。
何をめざしているのやら・・

かなりベロンベロンで帰宅あせるあせる

楽しい休日でしたウインク