学生カットはおまかせ下さい! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ



学生カット・バンビーナ

ご来店の伊藤兄弟。


キラ君アオ君。

名前もカッコいいなぁキラキラ


僕らの頃の名前なんか、

◯男、女◯子。

そう決まってましたビックリマーク

それ以外はが認めてくれませんでした爆笑



キラ君とアオ君がまだ小さかったころ、

お母さんと一緒に店に遊びに来てくれたことを

思い出しました照れ


当店の待ち合い場のテーブルで、

スヤスヤ眠ってましたよだれ

そんな子供たちが美容室でカットする年齢になったなんて・・

早いもんですね照れ


伊藤さんは家族で通っていただいてます。

お母さんそっくりのお兄ちゃん。

お父さんそっくりの弟くん。

家族でまっぷたつです爆笑


お兄ちゃんのキラ君。
髪質ママそっくりですウインク
ボリュームが出ない髪質なので、
短めにカットしてふんわりするように。


アオ君。

髪質パパそっくりです。

お兄ちゃんと違って、

ボリューミーな髪質キョロキョロ

しっかり刈上げて夏バージョンにグッ



せっかくお母さんも来ていただいたので、

記念撮影アップアップアップ

お兄ちゃんはお母さんに身長が追い付きそうびっくり


理想的仲良し家族です音譜


学生カットバンビーナ。

17時18時の時間限定で、

リーズナブルにカットします。


子供でも手を抜かず、

しっかりカットしますグッ


・ウェット&カット     1,500円

・シャンプー&カット  1,800円


今、1000円カットでも1,000円でカットできません。

1,200円以上かかります汗汗



当店にはたくさんの学生さんがカットに

いらっしゃっております。


学生カットは当店におまかせ下さいアップ