ツヤツヤヘア | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


三郷から通っていただいてる本間さん。
もう20年以上通っていただいてますニコニコ

本間さんは若い頃からクセ毛
コンプレックスだったようです。

二十数年前に当店で初めて縮毛矯正をして
感動していただきましたキラキラ

本間さんの髪はかなり手強いクセですガーン
いろいろな薬剤を試したり・・
放置時間を変えたり・・

ありとあらゆる方法を試して、
やっとたどり着いた方法で・・
下矢印下矢印下矢印
こんなにサラサラキラキラ

お孫さんがいる年齢ですが、
毛量もしっかりありますアップ
多すぎて減らしてます爆笑

あまりに多いため・・


内側の毛を刈上げアップアップ

ご本人の希望で、
おもいっきりバリカンドキドキ

内側が軽くなることによって、
収まりの良いボブグッ

太極拳で体を鍛えまくってる本間さん。
20年前とほぼ変わらず、
髪の艶も、スタイルも抜群の美魔女ですドキドキ

髪の艶女性の命です。
エイジングケアもおまかせ下さいウインク