早めの湿気対策を! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日、ご来店の金子さん。

もう20年以上通っていただいてます。


金子さんは大学病院の看護師さん。

当店がオープンしたばかりの時に、

先輩看護師さんに連れられてご来店。

当時は20代の初々しい看護師さんでした爆笑



あれから20年・・・


今では看護師さんのリーダーとして、

若い看護師さんの教育にたずさわってます。


今の若い人はすぐに辞めてしまうので、

たいへんらしいです汗汗


今日は梅雨に向けて湿気対策

コスメストレートを施術します。


ゆるいクセ毛のため、

梅雨時はボサボサになってしまいますガーン



乾かしただけなのに、こんなにツヤツヤキラキラ
柔らかさもあり、自然な仕上がりドキドキ

ショートボブでコンパクトにウインク

看護師さんはとてもハードな仕事です。
せめて髪のストレスだけでも解消してあげたいです照れ

明日からまた忙しいと思いますが、
頑張って下さいグッ

ゆるいクセのかたは、
梅雨時だけでもコスメストレート
お試し下さい音譜
とっても楽になりますよウインク

クセが強いかたは縮毛矯正をおすすめします。