あじさいを下見 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今週もお疲れ様でしたビックリマーク

日曜日の最後のお客様をお見送りして、

今週の仕事も終了。


今週はかなり忙しかったので疲れましたゲッソリ


明日は休みだぁ音譜音譜


まだ少し明るいので・・

近くの緑道あじさいを見に行こうアップ


まだ少し早いような気がしますが・・

大好きなあじさい、楽しみです音譜音譜



おっビックリマークビックリマーク
こんなに咲いてるびっくり

もう、
飲まないわけにはいかない爆笑

あじさい乾杯生ビール生ビール

ファミマの新商品。
つくねを揚げたやつドキドキ
揚げ物ですが、脂っこくない。

超うまいグッ
僕らのような野外呑兵衛には最適の、
ワンハンドつまみラブ

片手お酒生ビール
片手つまみドキドキ

底辺人間がやることですあせる


何か嫌なこと、あったのか!?
缶ビール、イッキびっくり

明日、
あじさいの名所を巡る旅をしたくて、
今日は下見に来たのですが・・

ばっちり咲いてましたアップアップ


でも、明日は雨予報雨雨


のなかのあじさいも、

風情があって良いのですが・・


やはり晴れのほうがいいなぁ照れ