コスメストレートでつやつや | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日、ご来店の宮脇さん。

わざわざ電車に乗って来ていただきますウインク


宮脇さんはクセ毛でまとまりづらい髪質汗

今までは短くカットして、なんとかまとめてきましたあせる


でも、もうすぐ梅雨になります雨

クセ毛にとって最悪の季節汗汗


宮脇さんのクセ毛をなんとかしたいビックリマーク

その一心でコスメストレートをおすすめしました。


僕は押し売り大嫌いです。

自分がされるのはもちろん、人にするのも嫌いです。


美容師としてはもっと積極的におすすめしたほうが優秀な美容師なのでしょうが・・

性格的にガツガツ行けないのですえーん


そんな僕がおすすめすると言うことは、

かなりおすすめビックリマークと思って下さいグッ


宮脇さんもご理解いただき、

コスメストレートお試し下さりましたアップアップ


今回はショートカットではなく、

せっかくコスメストレートをやるので

ミニボブイメチェンです音譜音譜


とっても楽しみですアップ


見てください❗
ざっと乾かしただけなのにこの艶キラキラキラキラ
あんなにボサボサだった髪が、
サラサラのストレートヘアにアップ

天使の輪まぶしいおねがい

これで、いつ梅雨が来ても大丈夫グッ

カラーはルージュブラウンで、
しっとりした大人色キスマーク

ミニボブスタイルが、
とても似合ってる宮脇さんドキドキ

こう見えて社会人お嬢さんがいますびっくり
驚きですビックリマーク
とても美しい美魔女さんです。

ストレートになって、
さらに洗練されましたキラキラ

僕も勇気を出して、コスメストレートをおすすめして良かったです照れ

ヘアスタイルは人生を変えると言っても
過言ではありませんビックリマーク

せっかくきれいな女性なのに、
それを引き出してもらえない女性も
たくさんいますショボーン

僕は押し付け押し売りをするつもりはありません。
お客様としっかりご相談して、
その女性の美しさを引き出してあげたいです。

何でもご相談くださいグッ