スリリングな晩酌 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日はが友達と夕飯を食べてくるので、

遅くなるらしいです。


それなら録画したドラマを観ながら、

お酒を飲もうアップ


実は・・

内緒で観ているドラマがあります秘密


下矢印  下矢印  下矢印  下矢印


「あなたがしてくれなくても」

奈緒、瑛太、岩田剛典、田中みな実が出演の

夫婦愛をテーマにしたドラマですウインク


夫婦愛と言えば聞こえは良いのですが・・

やる、やらないのドラマです(笑)♂♀


でも、それは夫婦の永遠のテーマドキドキ


内容内容だけにには内緒です爆笑

夫婦の秘め事ドキドキです。


いつもは娘が自分の部屋にこもっている間に

そっと再生して観てます爆笑


そして・・・


娘の部屋のが開く音がすると、

すぐに停止ボタンを押しますあせる


今日は娘の帰りが遅いようなので、

ゆっくり観よう音譜音譜




麦焼酎のソーダ割で乾杯キラキラ
焼き鳥刺し身をつまみに。

焼き鳥は焼き鳥焼き器で炙って。
熱々をつまみに焼酎をチビチビラブ


それにしても、
夫婦なのにやらないとは何事だムキー

うちがドラマタイトルになるとしたら・・・
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

「あなたがやりすぎるので、
実家に帰ります」

こんなタイトルのドラマになりますドキドキ


スミマセンビックリマークビックリマーク
見栄を張りましたあせるあせる
僕も最近はそんな元気はありません汗汗


ドラマもだんだん佳境に入ってきました。
おもしろいドキドキ
ふたりでドラマに集中していると・・・
ガチャガチャと、
玄関の鍵が開く音がビックリマーク

あわてて停止ボタンを。

予想外に早めの帰宅あせるあせる

中学生だった頃、男の子5人友人宅
裏ビデオを観たことを思い出しました爆笑
友人宅のリビングで上映会ドキドキ
モザイク無しなんて初めてです。
まだ何も知らない少年にとっては、
超ドキドキ😍💓

すると・・

その家のお父さんが早めのご帰宅ガーン

あわてて停止ボタンビックリマークビックリマーク

「みんなで仲良くテレビを観てたのかぁ」と
お父さんもリビングへ。

すると・・・

ウィ~ンという音とともに、
ビデオテープが出てきましたガーン

そこにはいかがわしいタイトルがあせるあせる

あわてた為、取り出しボタンを押してしまったらしいあせるあせる

さっきまで優しかったお父さんも、
急に不機嫌になり・・・
逃げるように帰ってきましたあせる

そんな過去を思い出しました爆笑

いい年をした夫婦が、
中学生みたいなことをしてしまいましたてへぺろ

明日、娘のをみて続きを観ようドキドキ

スリリングな晩酌でした(笑)