ディズニーグミ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

いつも通っていただいてる山本さんウインク

今日もパーマ&カラー、
そしてまつ毛パーマでご来店音譜

この夏に2人目のお孫さんが産まれますアップ

でも、お孫さんがいるようには見えませんドキドキ

髪の艶もつやつやですキラキラ
白髪も数えるくらいしかありません。

ピンク系カラーで柔らかくドキドキ
今日も美魔女の完成グッ

先日、お孫さんとディズニーランド
行かれたらしいですニコニコ

なんと、
僕におみやげを買ってきていただきましたアップ

僕の大好きグミですラブ

久しぶりに、
具身山 具身太郎 感激ですおねがい

なぜ、僕がグミ好きと知ってるのだろう??
爆笑爆笑爆笑

アラフィフのおじさんが食べるのは、
申し訳ないくらいかわいいドキドキドキドキドキドキ

マンゴー味、最高アップアップ

山本さん、ごちそうさまでした音譜音譜

追伸・・
以前、山本さんにいただいた泡盛。


なんと、もう少しで飲み干しますビックリマークビックリマーク
巨大かめに入った泡盛。
アルコール度数も高いので・・
完飲まで数年かかると思ってましたがあせる
1年かからずいただきました爆笑

いつもいろいろいただきまして、
本当にありがとうございますウインク

これからもよろしくお願いいたしますお願い