これで楽ちん! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

初めてご来店の西さん。

今日は梅雨にむけて

コスメストレートアップアップ


西さんは多毛クセ毛です汗
梅雨時はかなり膨らむようですゲッソリ

初めてのご来店なので、
慎重にカウンセリング照れ

少しでもお役にたてるように、
命がけでがんばりますグッ

西さんはとってもおもしろい人です爆笑
魚屋さんで働いているので、
いろんな魚料理を教えていただきました。


2時間後・・
超サラサラヘアにアップアップ

前髪も作ってイメチェン。
とても気に入っていただけましたグッ

西さんがお帰りのあと、LINEをいただきました。
職場の魚屋さんでカツオがお買い得らしいビックリマーク

僕の大好きなカツオの刺し身うお座
ニンニク醤油で食べたいラブ

さっそく買いに行きましたアップアップ


今日はかつおの刺し身晩酌します日本酒
新鮮で最高ドキドキ
スーパーのお刺身とはが違います。

西さん、お得な情報をありがとうございますアップ

これからもよろしくお願いしますウインク