天気がいいので。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日。

とってもいい天気晴れ


さぁ、何をしようかなぁ口笛


予定では川口オートレース場に行くつもりでした。


元SMAPの森くんが2年ぶりに復帰しましたアップ
応援に行こう!!

復帰戦はみごと1着でしたが・・

昨日のレースでまたしても落車汗
2年前の悪夢がよみがえりましたが・・
打撲で済んだようです。よかったぁ照れ

今日は森くんが出場しないので、
オートレースはやめようダウン

しかたなく・・

公園でピクニック爆笑
とてもいい天気晴れ
気持ちいい音譜

弁当とお菓子。
もちろんお酒ドキドキ
青空で食べるとうまいなぁラブ

もう桜も散ってしまいましたが・・
楽しくお酒が飲めました生ビール

そのあとは・・・

久しぶりにカラオケカラオケ
今日も歌うぞぉ爆笑

奥さんも楽しそうラブラブ

公園での酔いが冷めてきたので・・
追加のハイボールグッ

枯れるまで歌いましたカラオケカラオケ
ストレス解消アップ

楽しい休日でしたウインク