いつもごちそうさまです! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

家族でご来店したキタムラさん。
先日、奥様のなつみちゃんがご来店。
フェイシャルエステ
ツルツルお肌になりましたアップ

今日はパパと息子さんとお嬢ちゃんがカットしますハサミ

仲良く家族みんなでご来店音譜

さりなちゃんは希望のヘアスタイルを、
マンガで説明してくれました。
かわいい照れ
口で説明するのって難しいので、
ナイスアイデアグッ

去年、人生初のカットをしました。
ひざまで伸びた髪をバッサリカットハサミ
サラサラのきれいな髪ですキラキラ

中学生のつばさ君。
ハーフのような顔のイケメン君ですキラキラ
スポーツマンらしく、スッキリカットハサミ
イケメンは何をやっても似合いますグッ

パパは毎月マメにカットします。
とても硬くて難しい髪質です。
カットした毛が僕の肌に刺さって痛いチュー

柔らかく見えるように工夫しながらカットハサミ

みんなきれいになったので記念撮影ラブラブ
仲良しの理想の家族ですウインク

僕らのためにお酒を買ってきてくれましたおねがい
明日は休みなので今晩は飲んで下さいってドキドキ
うれしいアップ

夜まで待ちきれず、営業後にお店で乾杯生ビール

つまみも午前中のお客様の藤田さんにいただいた練り物ですキラキラ
これもうまいグッ

お客様からの頂き物で生きてます爆笑

ご家族でご来店いただいてるお客様がとても
多いです。
いろんな年代にご支持をいただくことは、
美容師としてうれしいことです。
これからもがんばりますグッ