今日も・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜音譜
いつものように温泉温泉

今日は三郷の湯けむり横丁へ。
初めて行きますアップ


緑も植えてある、おもむきのある入り口。

昭和レトロな雰囲気。

駄菓子屋もあって楽しそう音譜

露天風呂はあつ湯ぬる湯があって
いい感じですグッ
僕はあつ湯で半身浴をするのが好きですラブラブ

サウナも広くてgoodでしたグッ
たっぷり汗をかいてデトックス。

そして水風呂外気浴。
ととのいます照れ
気持ちいいアップアップ

奥さんとは3時間したら食堂で待ち合わせの
予定です。

でも、
少し早めに上がっていつものルーティンドキドキ

風呂あがりのハイボールラブラブ
これのためにサウナで汗を絞り出しましたグッ


つまみはチキンバスケットラブ
揚げ物パラダイスラブラブ

奥さんが上がるタイミングで、
ノンアルビールを注文。
奥さんは運転のためノンアルで我慢汗汗

先に酒を飲んだほうが勝ちのシステム爆笑

地元に着いたら居酒屋に連れていくから
我慢してねてへぺろ

とても良い温泉でしたアップ
今後もリピートすると思いますウインク

地元に着いて・・
昼間から営業してる居酒屋生ビール生ビール

ホッピーで乾杯ラブラブ

シロのタレ、最高ラブ
タン塩もうまいグッ

今日も温泉からの居酒屋でしたあせるあせる
毎週、同じような休日を送ってます。

来月くらいからに行けそうかな照れ
楽しみですアップ