まだ早いかぁ・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜音譜

今年はの開花が早いらしいので・・
早めに花見をしよう桜

ちょっと足を伸ばして、
幸手権現堂へ行ってみようアップアップ
お酒を飲みたいので電車で行きましたウインク

では何回か行ったことがあります。
菜の花のコラボは圧巻キラキラ
ピンクと黄色が延々と続きます

駅に権現堂の写真がありました。
この絶景をまた見たいなぁ。

電車で行くのは初めてです。
スマホの地図アプリを見ながら歩いていきました。
こんな田んぼ道であってるのかなぁ??
不安しかありませんガーン

歩くこと数日・・・

何とか権現堂にたどり着きましたが・・
いつも行ってた場所と違いました汗

しかも、が咲いてない汗汗

うすうす気付いていましたが・・
早すぎたようですあせるあせる

菜の花はとてもきれいに咲いてました黄色い花黄色い花黄色い花
春ですねぇ照れ

再び田んぼ道を戻ってへ。

幸手駅へ戻って温泉へ行こう音譜
極楽湯という温泉を目指しますアップ


幸手の駅前の桜のほうが咲いてましたあせる
無駄に歩いてしまった😵

発見!!
初めて行く温泉なので楽しみです音譜

ここは天然温泉なので良いお湯でした。
混雑してないのでよかったです。グッ

高校野球をテレビで見ながらサウナ炎
そしてキンキンに冷えた水風呂雪の結晶
気持ちいいアップアップ
ゆっくりと2時間癒されました温泉

そして、
風呂あがりのビール生ビール

なんとWBC応援キャンペーン中!!
ビールが安いアップアップ
がんばれ日本!!

さぁ、飲むぞぉぉ生ビール生ビール
電車だからガンガン飲めますグッ


食事もとてもおいしかったですドキドキ

は早すぎたましたが・・
良い温泉とおいしいお酒食事で満足グッ
楽しい連休初日でした。


次の日は・・
朝からWBCのメキシコ戦を応援野球

朝ごはんを食べながら応援です。

チーズトーストとベーコンエッグラブ
それと・・
なぜかビール🍺
野球の応援にお酒はかかせませんアップ
朝7時にビールあせるあせる
初めて胃袋に入る物がビールですてへぺろ

不振だった村上選手が、
復活のサヨナラ逆転タイムリーアップアップ

劇的な勝利で興奮が覚め止まぬまま、
再び花見へ桜桜桜
昨日のリベンジです。

今日は近場の綾瀬川沿いの散歩道へ。
ここは桜のドームが延々と続く
絶景スポットです桜桜桜

けっして満開ではありませんが・・
だいぶ咲いてきました。
来週が満開かなぁ桜

途中のコンビニでお酒とつまみを購入。
少し寒いのでおでんドキドキ
セブンイレブンのメンチ最高ドキドキ

花よりお酒ドキドキ
今日は朝7時から飲みっぱなしてへぺろ

満開じゃなくても・・
おいしいお酒つまみがあればOKグッ
日本も勝ったし・・
とても楽しい1日でした桜桜