さよなら、湯屋処まつばら | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

お客様から聞いた情報ですが・・

松原にある湯屋処まつばら

今月限りで閉店してしまうらしいです汗


今日は仕事が早めに終わるので、

お別れに行こう温泉


そのついでに・・

松原の川沿いにある公園を見よう桜


のハーモニー。
絵に描いたような日本の風景照れ

まさに満開🌸🌸
桜吹雪がとてもきれい🌸🌸🌸

背の低い桜の木もかわいい。
桜に包まれたおじさん爆笑

もう来週には散ってしまうかな汗
最高を満喫できましたグッ



湯屋処まつばらに張り紙が。
今月限りで営業終了の案内です笑い泣き
ギリギリ間に合いました。

最後のお風呂をゆっくり味わおう照れ

僕ら夫婦ははほぼ毎週のようにお風呂に行ってます温泉

川口や春日部などいろんなお風呂に行きます。
お風呂に入ってお酒を飲むという休日生ビール

この湯屋処まつばらは、
そのきっかけを作ってくれたお風呂でした照れ

超強いジェットバスがあるので、
腰が痛いときはジェットを当てたり・・

露天風呂を見ながら、
悩み事を考えたり・・

水風呂に入れるようになったのも、
ここが初めてでした。
はじめは心臓が止まりそうでしたあせる

いろんな思い出があるので、
閉店してしまうのはとても悲しいですえーん

今まで癒してくれてありがとう。

寂しさをお酒で忘れよう(笑)
お風呂あがりのハイボールドキドキ
奥さんがあがって来るまでのルーティンです。

お座敷でいただきます生ビール
1杯目をダッシュで飲み干し・・


奥さんがあがって来る時間に合わせて、
新たに奥さんの分も買っておきます。

最初の1杯は奥さんには秘密です爆笑

奥さんのお酒を準備する、
優しい旦那を演じますてへぺろ

ふたりで湯屋処まつばらの思い出を語りながら
乾杯生ビール生ビール

今日はお座敷も混雑してました。
皆さん、お別れに来たのでしょうね。


お酒を飲んで寛いでいると・・
遠くから走ってくる女性が!!!!

なぜか向かって走ってきます走る人


昔、捨てた女??(笑)

ヤバい!! 刺されるゲッソリ


するとその女性が・・
「これ、使って下さい」と。

入館券を僕らに譲ってくれるようですウインク

他にもたくさんの人がいたのに、
なぜ僕らなんだろう??

そんな疑問もありながらも・・・
ありがたくいただきますドキドキ

でも、
あと2日閉店ですあせるあせる
また明日も来ようアップアップ

せっかく思い出を語り合ったけど、
まだお別れではなかったようですウインク

明日もまた来るねグッ