リタッチカラーでいつもきれいに | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

毎月、定期的にカラーでご来店のみゆきちゃん。

同じマンションのお友達ですウインク


常にきれいにしていたいので、

リタッチカラー(根元染め)で、

毎月染めてますキラキラ


出会った頃は20代だったみゆきちゃん。

あれから20年経った今でも若々しいのですが・・

さすがにちらほらと白髪汗汗


楽しくお話している間に・・
20年前のみゆきちゃんに戻りました爆笑
やはりカラーは大切ですグッ

みゆきちゃん、仕事のストレスで・・
YouTubeでシマウマハイエナに食べられる動画ばかり観てたらしいですガーン

実は僕も同じ動画を観てましたあせる

ライオンは獲物を殺してから食べます。
だからやさしいです。
でもハイエナは獲物が生きているのに、
おなかにかぶりついて食べます。
酷いです汗汗

このシマウマは何を考えながら食べられて行くのだろう・・
みゆきちゃんも僕と同じことを考えながら観てたそうです。

シマウマの気持ちになるために・・

今日はシマウマになってみました爆笑
みゆきちゃんに食べられてみようアップ

どうぞ、召し上がれドキドキ

でもおっさんシマウマは美味しくないらしく・・
食べてもらえませんでした汗

みゆきちゃんから差し入れをいただきました音譜音譜
僕の大好きなコストコのパンドキドキ

おやつにいただきました音譜
うますぎるぅぅラブ

ごちそうさまでしたアップ

白髪が気になる方は、
定期的に染めるリタッチカラーを。
3,900円ですキラキラ
いつもきれいでいて欲しいので、
リーズナブルにご提供させていただきますウインク