ギシギシの髪が・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

縮毛矯正&カラーでご来店の米澤さん。

もう20年近く通っていただいてますニコニコ


縮毛矯正の準備のため、髪を梳かそうとしたら

ギシギシで梳かせませんガーン

引っ掛かってクシが通らないあせる

二人がかりでやっと梳かしました。


ご自宅で使ってるシャンプーが髪に合わないのかなぁ?


縮毛矯正もカラーもたっぷりと栄養を補給しながら施術しました。


そしてさらにトリートメントも追加。

集中ケアしないとヤバい汗


人気No.1のシステムトリートメントドキドキ
3種類のトリートメントを毛髪内部に閉じ込めます。
そしてしっかりとコーティングします。

ホームケアトリートメントも付いてるので、
ご自宅でもケアできます。
だから効果も長持ちキラキラ

レギュラーメニューと組み合わせれば
2,000円でできますアップ
当店のお客様の7割の方がやっている人気メニューですドキドキ
ぜひ、お試し下さい。

さらに商品もご購入していただきました。
大人気シリーズのジェミールフランドキドキ
シャンプーとトリートメントをお買い上げ。
市販の物もとは格が違いますキラキラ
毎日使う物だから髪に大きな違いが出ます!!
それと・・
僕のオススメのメルティーバター
メルティーバターをつけて乾かすと、
ツヤツヤサラサラになりますアップ
香りも最高ドキドキ

あんなにギシギシだった髪が、
ツヤツヤ・サラサラキラキラ
シャンプーのCMのようですアップ

シルバー系カラーで煌めく髪にキラキラ

自分磨きに頑張っている米澤さん。
女性にとって髪は命です。

ジェミールフランシリーズで、
ご自宅でもヘアケアを頑張って下さいウインク