すべて、さらします(笑) | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今年は肉体改造を頑張った一年でした。


肉体改造と言えば聞こえは良いのですが・・

糖尿病と診断されて、

生活習慣を改善することが必須となりましたガーン


この30年で20キロくらい太りましたショボーン


寝るギリギリまで、

お酒を浴びるように飲み、つまみを食べて・・


そんな生活を続けた結果、


糖尿病汗

高血圧汗

高脂血症汗


今、生きていることが不思議です笑い泣き


これは妊娠してた頃。

早く出ておいで立ち上がる

これは5年くらい前。ピークの頃です。
がとても似合う体型でしたあせるあせる


これは高校生のころです。
きれいな乳首ラブラブ

そこじゃなくて・・

無駄な肉が無いスマートな体チョキ
当時52キロくらいでした。

水着が古臭いあせる
時代を感じます(笑)

美容師になってからも、
しばらくは細身キャラでした。
美容師仲間にも、うらやましがられてましたグッ

再び、この体に戻すぞアップアップ

僕の場合は糖尿病なので、絶対にやせないとダメです。
命がけダイエットですガーン

まずは食生活の改善です。


糖尿病なので甘いものはダメ汗

高血圧なのでしょっぱいものもダメ汗

高脂血症なので油ものもダメ汗


何にも食べられないじゃないかぁぁえーん


まずはダイエットの基本の炭水化物

抜きます。

白米朝だけ食べます。

しかもごはん茶碗半分だけえーん


さらに・・


しらたきをみじん切りにして、乾煎りしてごはんに混ぜて焚きあげます。
みじん切りのしらたきが米っぽい爆笑

不思議なことにぜんぜん違和感がありません。
これでかなり糖質カットキラキラ
さらにもち麦も加えて栄養アップキラキラ

お昼ごはんはむね肉サラダ納豆。
納豆で血液サラサラにします。
バリエーションを替えながら続けてますウインク

おやつはお菓子ではなくナッツを。
木の実ばかり食べてます。
僕はリス??

まさか、この白い粉末は・・・

安心して下さい。
合法の粉末です爆笑
イヌリンという水溶性食物繊維
血糖値の上昇をゆるやかにしてくれます。

菊いももイヌリンがたっぷり。
菊いも茶は香ばしくてとても美味しいですキラキラ

そして・・
食後はこれをテキーラみたいに、
クイッと飲みますウインク
お酢は酢酸の働きで血糖値を下げてくれます。


そして・・
食生活だけでなくトレーニング
頑張ってますアップ

数年前に購入した
ルームランナーキラキラ

部屋の中ならとか暑いとか、
言い訳はできませんあせる

さらにサボらないために、
厳しいルールを作りましたキラキラ

それは・・
ルームランナー中しか、
好きなアーティスト動画は観ない!!

つまり、
会いたかったら、走れ!!ってこと。

恋人に会うためなら、
どこまでも走って行くと思います。
そんな心理を利用してみましたてへぺろ

大好きなBLACKPINKに会いたくて、
毎日、走りました走る人

TWICEの笑顔を見たくて、
毎日、走りました走る人

おじさん、どこまでも走って行くよぉぉラブ

キモくてスミマセンあせる

今度、1万円ずつお年玉をあげよう爆笑

彼女たちから元気をもらいながら、
から大量の汗を流しましたウインク


夜は筋トレの時間ダンベル筋肉
男はゴリマッチョを目指したくなるものですが・・
僕は細マッチョが理想です。

ゴリマッチョだとスリムな服が似合わないえー

細い体しなやかな筋肉。
そんな体型を目指します。

食事制限トレーニング
一生懸命に頑張った結果・・
下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印


理想に近い体型に仕上がりましたアップアップ
アラフィフでこの細さなら良くないですかグッ

この画像はで奥さんとケンカしてる画像ではありませんよ爆笑

YouTubeのトレーニングチャンネルで、
ボクササイズをしている画像ですボクシングボクシング

僕は服にが付くのが嫌いなので、
トレーニングはでやります爆笑

小さなハートで隠れてしまうなんて・・
ちっちゃな男です汗

そこはどうでもいいかてへぺろ

三日坊主の僕にしてはがんばりましたグッ

「がんばりました」と言うより、
僕の場合は糖尿病が悪化しないためにも、
これを死ぬまで続けていかなくてはいけません。

リバウンド  =  死 ですからあせる

糖尿病に出会えたおかげで、
再びスリムな体を手に入れましたグッ

来年も前向きに病気と戦うぞアップアップ