明けましておめでとうございます。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

明けましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いいたします。


元旦は奥さんの実家で新年会おせち

奥さんの実家は大家族なのでにぎやかですアップ


昼間からお酒を飲んで盛り上がりました生ビール日本酒



2日箱根駅伝の応援です。走る人走る人走る人走る人走る人

こんなことを言うとあれなのですが・・
去年まではアンチ青山学院でした爆笑
「絶対王者」が負ける姿を見てみたいと思っていました。

しかし!!
今年からは息子がお世話になってるので、
必死で応援しますアップアップ

まさか青学を応援する日が来るとは照れ

お正月から必死で走る学生たち。
たすきをつなぐためにすべてを犠牲にして
頑張ってきたその姿は感動しますおねがい

ところで、うちの息子は・・
下矢印下矢印
下矢印下矢印
下矢印下矢印

爆睡中zzzzzz
応援もほどほどに・・夢の中へ。

同じ大学生なのに、この違いは汗汗

まぁ、
久しぶりの実家で安心したのでしょう照れ

来年は選手として箱根を走って欲しいなあ。
そんなわけないかてへぺろ


夕方からはまたまた新年会おせち
奥さんの弟家族がうちに遊びに来てくれました。

昨日、実家で会ったばかりですが・・
この家族とはとても気が合うので、
よく飲み会をしています日本酒

今日は餃子パーティーアップ
うちの息子も甥っ子のだいちゃんもみんな楽しそう音譜音譜

義理弟が持ってきてくれた
金箔入りのスパークリングワインキラキラキラキラ
お正月だから贅沢にグッ

イチゴも買ってきてくれましたいちごいちご

こんなおしゃれなお酒を飲んでるのに・・
話題はごみ屋敷の清掃の話しでした(笑)


義理弟が経営する清掃会社の手伝いをした様子をブログに掲載したことがありました。
あれはかなりヤバかったですガーン
伝説的ごみ屋敷でしたあせる

おさるのジョージに夢中のだいちゃんウインク
まだ保育園ですが、小学生並みの体格ですアップ
心身ともに大物ですグッ

だいちゃんの提案でUNOをやることに。
UNOなんて久しぶりアップアップ
超おもしろいグッ
めちゃくちゃ盛り上がりました音譜音譜

かなり酔っぱらいましたが・・
お正月だからいいかぁ爆笑

1月5日から営業いたします。
今年もよろしくお願いいたしますウインク