いつもありがとうございます。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日ご来店の中学生のひよりちゃん。
小学生のころから縮毛矯正で通っていただいてます。
お母様もお兄さんたちも通っていただいてますウインク

明日から楽しい冬休み音譜音譜
その前に髪をサラサラにしますグッ

ひよりちゃんは髪が細いので・・
張りが出るようにケラチンを補給しながら矯正していきますグッ

大好きなディズニーの動画を観ながら・・


2時間後、ツヤツヤキラキラサラサラにキラキラ

絵に描いたような天使の輪キラキラ
シルクのようなさわり心地ですアップ

本当は姫カットをしたかったようですが、
学校で怒られるので断念汗
高校生になったらやりましょうねウインク

きれいになってとても喜んでいただけましたラブラブ

お帰りのとき・・
ご一緒にご来店のお母様と、
なにやらコソコソとするひよりちゃん。

なんだろう??


なんと、
僕にクリスマスプレゼントアップアップ

僕のようなおっさんが持ってたら、
おまわりさんに職務質問されそうな
キュートな袋ですラブラブ

中身は何かなぁ音譜音譜

僕の大好きなグミとお菓子の詰め合わせキラキラ
具身山  具身太郎、うれしいアップ

コーラアップは知ってましたが、
ラムネアップもあるんですねアップ
おいしそうラブ

うちの奥さんと野本さんは同い年。
エブリバーガーが懐かしくて盛り上がってました音譜音譜

楽しく仕事をさせていただいたうえに、
クリスマスプレゼントまでいただいて
本当にありがとうございます!

今年もあとわずかですね。
元気にガンバりましょうグッ