お久しぶりに | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日、ご来店のつづのさん。


なんと15年ぶりのご来店です音譜


奥様は定期的に通っていただいてますが、

ご主人は超久しぶりです。


以前は縮毛矯正をされてましたが、

お休みが当店の定休日と重なるようになったり・・


今日は振替休日だったらしく、ご来店いただきました音譜


久しぶり再会ですアップ


お互い、少し歳を取りましたが・・

お会いできて本当に嬉しかったですウインク


今日は久しぶりに縮毛矯正をします。
つづのさん、かなりのクセ毛ですあせる
まるでパーマをかけたみたいで・・
これはこれでカッコいいグッ

久しぶりのイメチェンですアップ

かなり手強いクセなので・・
気合いを入れて頑張りました!!

2時間後・・・
ツヤツヤのサラサラヘアにキラキラ

まるで別人です!!
とても喜んでいただけましたグッ

つづのさん、趣味はツーリングです。
バイクの風で、
サラサラとなびくストレートヘアキラキラ
カッコいいアップ

あっ、ヘルメットを被るからなびかないかあせる

当店は男性のお客様もかなり多いです。

老若男女に気に入っていただけるように
頑張りますグッ

今日は縮毛矯正系のお客様ばかりでした!!
からまでずっとアイロンでしたあせる
しかも当店の中でも伸びづらいお客様が、
今日は集中してましたガーン
ヘトヘトです汗汗

でも、どのお客様もばっちり成功キラキラ
楽しく充実した1日でしたグッ

そして、夜は・・・


今日は双子座流星群星  星  星

ウイスキーお湯割りを飲みながら、
ベランダで夜空を見つめました。

今日は疲れ過ぎて・・
見えてはいけない星が見えてしまいました(笑)

本当の流れ星も3個ほど見れました🌠

星空を見ながらウイスキーのお湯割りリキュール
最高ですグッ

つづのさんと久しぶり再会もできたし、充実した1日でした照れ