偉大なる父親 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今月は、うちの父親の誕生月です。

77歳なので喜寿ですキラキラ

コロナのせいでもう3年近く会っていません汗



僕の弟が祝ってくれたようです。
ちゃんちゃんこウインク

父親はJRで働いていました。
トラブルがあると夜中でも呼び出されて、
会社に飛んで行ってました汗

僕らが学生だった当時、
中間管理職だった父親は
上司部下の間で苦しんでいました汗

そんな姿を見て・・
自分はトップに立って仕事をしたい!!
そう思って育ちました。
僕が起業したのは父親の影響が大きいのです。

会社の歯車の父親をかわいそうに思いました。

しかし定年退職後、JRの関連会社の
社長に登りつめましたキラキラ
その後も顧問となり会社を支え続けました。

頑張れば、偉くなれる!!
父親は背中で僕らに教えてくれましたウインク

尊敬するのは肩書だけではありません。

僕は男ばかりの4人兄弟です。
180cm近いでかい息子たちですあせる

でも父親はそんなに大きくありません。

どこのご家庭もそうだと思いますが・・
若いころは父親とぶつかることが多かったですあせる
特に反抗期の時は会話もなく・・
事あるごとに殴りあったりしましたガーン

その小さな体で息子4人と戦ってきたのは、
本当にすごいと思います!!

僕なんかたった一人の息子ですら、
手を焼いてる状態ですからえーん

強い信念があるからこそ、
体を張って教えてくれたのだと思いますアップ

自分がになってみて、
あらためて父親の偉大さを感じますウインク

そんな父親が僕に常に言う言葉があります。

お客さんを大切にしろ!!

当たり前のことですが・・
僕にとって原点となる大切な言葉です。

今はに囲まれ、ゴルフ温泉を楽しんでる父親。

余生をゆっくり楽しんで欲しいです照れ