息子の引っ越し | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

息子の引っ越しをしましたニコニコ


すでに2日前に息子は新居に住んでますが、

自転車などは持っていけなかったため、

今日、車で運びます車

ついでに生活雑貨など揃えてあげよう。


部屋に入るとなんかいい匂いピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


何の匂い??と尋ねると・・

昨日、彼女が来てたから」と。


その瞬間、

奥さんの鋭い眼光が雷雷雷

こわっガーン


あれ??

つい先日まで彼女埼玉だったが・・


神奈川彼女ができたのかぁ


はやっびっくり


若いからしかたないけど・・・

刺されないように、

お気をつけ下さいませあせるあせる



初めてのひとり暮らしなので、

すべて1から揃えます。


息子は家電で揃えたいらしいです。
冷蔵庫、洗濯機、レンジ、炊飯器、掃除機、
すべてで統一。

普通、これらの家電は白物家電といいますが・・
それは昭和の話かあせる

黒物家電、
シンプル機能のリーズナブルな物をチョイスしましたが・・・
すべて揃えるとけっこうな金額になってしまいました汗

この他にソファー、カーペット、布団など
いろいろ買いました。
お金がかかるなぁ汗汗汗

ドレッサー姿見も。
今の男の子はメイクをするので必需品らしいですびっくり
三面鏡など僕は使ったことないけどなぁ汗
まぁ、勉強もこれくらい一生懸命にやって欲しいものです(笑)

お昼ごはんは・・
せっかく神奈川に来たので・・
横浜家系ラーメンアップアップアップ

本場うまいグッ
濃厚こってりラブ
僕も神奈川に住みたいなぁ。

ここで息子はひとまず大学へ。
一コマだけ授業を受けてきます。

僕らは市役所で転入届けなどの手続きを。
引っ越しって、めんどくさいですえーん


息子の授業が終わる頃に待ち合わせして・・

100円ショップやホームセンターで、
生活雑貨を買い込んできました。
細かな物を揃えるのはたいへんでしたあせる

ついでに息子がカラーをしたいと言うので、
部屋でカラーをしてあげましたあせるあせる

いろいろしてたら・・・
10時近くになってしまったぁぁガーン

娘が待っているので、あわてて帰宅あせる

もうしばらくは行かないと思いますが・・
息子は髪のために毎月埼玉に来るそうですあせる

ついに始まった息子のひとり暮らしおねがい

どうなることやら・・・