飲み過ぎないように・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先日、ご来店のTさん

もう20年以上通っていただいてます。


地図で有名な会社にお勤めされてます。

一流企業なので優秀な人材が集まる中、

女性なのに飛び級出世キラキラ


でも、Tさんは自分のために出世してるわけではなく・・

女性が働きやすい環境作りのために頑張っています。

上司が変わらないと男尊女卑を変えることができません。

Tさんは古い日本的考えと戦っていらっしゃいますグッ


今日は縮毛矯正&カラーでご来店音譜


貴重なお話を聞きながら楽しく施術アップ


帰り際に・・
おもむろに風呂敷に包まれたものを渡されましたはてなマークはてなマーク
オシャレな包み方キラキラ

福井県の有名なお酒黒龍ですアップアップ

子供たちの入学祝いに、
プレゼントしていただきましたキラキラキラキラ

前回ご来店いただいた時、
W受験でいろいろ悩んでいる僕ら夫婦を、
とても心配してくださいました。
そして励ましていただきました照れ

Tさんのお言葉で、
とても勇気が出ました!!

おかげで受験も乗り切れました照れ
本当にありがとうございました。

明日は定休日なので・・
ゆっくり楽しませていただきます日本酒

つまみは大好物のホタルイカラブラブ
毎年この季節、楽しみにしてますアップ

ホタルイカの濃厚な肝と、
黒龍キリッとした後味が最高!!

日本酒イカが合わないわけ無いグッ
絶対に飲み過ぎてしまうぅぅガーン

冷酒が美味しい季節になりました。
最近、お客様からの差し入れのおかげで、
楽しい晩酌をいただいてます日本酒生ビール

本当にごちそうさまでしたウインク