軽くしましょう! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先日、ご来店の小柳さん

うちと同じマンションにお住まいです。


お子さんたちも当店に通っていただいてます。

息子さんも娘さんも、

うちの子供たちのひとつ先輩です。


小柳さんには子育ての悩みなど、

相談させてもらってます。

子育ての先輩として、いろいろ教えてもらえてとても助かりますウインク


小柳さんの息子さんは国立大学2年生。

優秀ですキラキラ

親元を離れて大学へ通っています。


たまに実家に帰ってくるようですが・・

小柳さんにとっては寂しいようです汗


うちの息子もあと数日で独り暮らしをします。

やはり寂しいのかなぁショボーン


今日はカット&カラーでご来店。
それと・・
当店オススメのスーパートリートメントで、
頭皮もきれいにしますアップ

かなり多毛の小柳さん。
今日はばっさりショートヘアにしましたドキドキ

皆さん40代になると細毛で悩むのですが・・
小柳さんの髪は元気ですアップアップ
一向に衰える気配がありません(笑)
うらやましいですウインク

今日は短くしながら、髪に隙間が空くように
カットしました。
毛束感が出て、軽く見えますグッ

床には大量の毛が落ちていました爆笑

ピンク系のカラーで白髪を染めました。
明るめに染めたので軽く見えますアップ

これからどんどん暑くなりますが・・
かなり軽くなったので大丈夫グッ

来月には大嫌いな梅雨になります傘
湿気で膨らまないように、ぜひご相談下さいウインク