最後?の晩餐。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

Gw明けから息子がひとり暮らしを始めます。

一緒に住むのも、あとわずかです汗


今日は仕事が終わった後、奥さんと息子と3人でレイクタウンで買い物をしました音譜

もう息子と一緒に買い物をする機会は

無いと思うのでいろいろ買ってあげよう照れ


カバンなど学校に必要なものを購入。


夕飯の時間なのでレストラン街へ。

最後の晩餐です(笑)


肉好きの息子のために、
分厚いステーキステーキ

ひとり暮らしになったら、ろくなものを食べないと思いますショボーン
今日は栄養をとらせようアップ


は高校の新しい友達とに出掛けました。

息子と親子3人で外食するなんて、

本当に久しぶりですアップ

楽しい時間を過ごせましたウインク



夜はお客様の宮良さんに入学祝い

いただいたスパークリングワイン

乾杯ロゼワインロゼワイン

最後の晩餐にとっておきましたグッ


18年間一緒だった息子と離れて暮らすのは、どんな感じなんだろうはてなマーク

まだ実感はないけど寂しいんだろうなぁ汗


僕以上に、

奥さんはもっと寂しいと思いますダウン


子供のころぽっちゃりだった息子を心配しての勉強をしたり・・・


サッカーの送り迎えや応援をしたり・・


学校から呼び出されて、

謝罪に行くのも奥さんでした汗


反抗期もたいへんでした汗


大学受験も必死に支えました汗


母親って偉大だなぁ照れ


手がかかった分、寂しいと思います汗汗


実家では何もやらない息子。

ひとり暮らしができるのかとても不安ですショボーン


可愛い子には旅をさせろ。

まさにそんな気持ちです。


独り暮らしを通して、

息子も成長して欲しいなぁ照れ


今日は楽しい最後の晩餐でした。