ブログ10周年!!! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

ブログを始めて、

今月で10年になります!!


なんか、早いもんだなぁ照れ

当初は予約状況をお知らせするために
はじめました。

ついでに・・
僕ら家族のおバカな休日の様子を
綴ってみました爆笑

アクセス数などはどうでもよかったのです。
お客様との会話のネタになればいいなぁと思っていました。

でも今では・・
一週間で1000アクセスくらいありますニコニコ

カリスマブロガーに比べれば、ぜんぜん少ないですが・・
アフィリエイトでお金を稼ごうとは思っていないので、アクセス数はぜんぜん気にしていません。

お客様にも
「ブログを楽しみにしてる」
言っていただけますおねがい

また、
当店のお客様じゃない人も、
読者になってくれてるようですおねがい

いろんな人に読んでいただけて、
とてもうれしいです音譜

僕は日記をつける習慣が無かったのですが・・
子供たちの成長を残しておきたいなぁと
思っていました。
でも3日ボウズの僕が続くはずがないだろうとも思っていましたてへぺろ

しかし仕事と結びつければ続くかもしれない。
そう思って続けていたら、
いつの間にか10年も経ってましたアップ

こんなに小さかった子供たち照れ

いつの間にか大人になってしまいましたあせる

小さいころは一緒にキャンプに付いて来てくれた子供たち。
もう一緒には行ってくれないだろうなぁえーん
次はに付き合ってもらおう(笑)アップアップ

子供たちにとって目まぐるしく成長する
この10年間。
ブログに残せてよかったなぁと思います照れ

この成長日記は僕の宝物ですキラキラ

お見苦しい画像もたくさんあって、
本当に申し訳ございませんあせる
今後は全裸に挑戦しますグッ




たくさんのお客様にもご協力いただきましたウインク

今後も美容業に精進して、
皆様をさらに美しくしていきますグッ

あっという間の10年でしたが・・
今後も情報発信話題提供などを綴っていきたいと思います。

それと・・
家族の成長
美容師として生きてきた証
残していけたらなぁと思いますウインク

どうしても暇な時間がありましたら、
覗きに来ていただけたら嬉しいですおねがい

今後ともよろしくお願いいたしますアップ