16歳 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先日、誕生日でしたクラッカークラッカー

もう16歳になるのかぁ照れ

早いもんだなぁ。


出産に立ち会ったことをしっかり覚えてます。

あれから16年も経ったんですね。


もう女子高生かぁ。


プレゼントは、
iPhone13プロを買ってあげましたグッ
それと、
エアポッツプロも。
女子高生は金かかるなぁ汗

息子がバイトしているサーティワンで、
アイスケーキを注文してくれました。
かわいい妹のために、兄貴らしいことしたかったんでしょうおねがい

ケンタッキーフライドチキンラブラブ
ローストビーフラブラブ
ピザラブラブ

今日はジャンクパーティーだぜグッ

ビール乾杯生ビール生ビール

イベント好きの娘は、パーティー大好きです。
期待に応えて奥さんも腕をふるいましたアップ

これは娘から逆プレゼントプレゼント
産んでくれてありがとうって言われましたおねがい
僕も奥さんも涙目汗汗汗汗汗汗汗

そうか!!
だから前日に好きなお菓子を尋ねられたのかぁ。

僕の大好きなグミをありがとう音譜

すぐに成人になり・・
結婚して・・
子供を産んで・・
あっという間なんだろうなぁ。

うちの子育ても、もう少しかなぁ爆笑

楽しいバースデーパーティーでしたキラキラ