親子で | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日ご来店の中島さん親子。

お二人とも透けるような白い肌ラブラブ

品があるとてもきれいな親子ですウインク


もそっくりです。

しかも・・

とっても艶っぽい声ラブラブラブラブ

二人の会話を聞いてると幸せな気分になりますアップ


お母様は今日はカットでご来店。
もう15年以上通っていただいてます。
中島さんは超若々しいですキラキラ
社会人のお嬢様がいるようには見えません!!
とってもオシャレでビューティフルドキドキ

そんな中島さんですが・・
実はお酒が大好き生ビール
そのギャップが魅力です(笑)

今日は肩ラインのボブを・・
ばっさりショートボブアップ
後頭部にボリュームが出るようにカット。

久しぶりにイメチェン!!
軽くなって喜んでいただけましたウインク

きれいな人は、何をやっても似合いますグッ


お嬢様の真実さんはお母様のご紹介で、
昨年から通っていただいてます。
真実さんもお母様譲りの色白&美声
美人さんですラブラブ

でも、こう見えて競馬大好き競馬競馬競馬
このギャップがたまりませんアップ
最近は競馬の収支表をつけるようにしたようです(笑)
プラスになるといいですねウインク

僕もオートレースをやるので、
ギャンブル話で盛り上がりましたアップアップ

今日はカット&トリートメントを施術します。

当店オススメのトリートメント、
グランドリンケージでサラサラにキラキラ

次回パーマをかけてみたいようなので、
イメージをつかんでいただくために
アイロンで巻いてあげましたニコニコ

お二人ともイメチェンして、
とても喜んでいただけました照れ

中島さん親子の美声周波数が、
僕に合うのかなぁ。
とても幸せな気持ちで仕事ができました照れ

またのご来店、お待ちしておりますアップ