もっと早く出会えたら・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日、ご来店の佐々木さん。

もう10年近く通っていただいてます。

そしてたくさんのお友達をご紹介していただいてますウインク


佐々木さんは服装もオシャレ。

とってもお若く見えますラブラブ


でも、こう見えてお孫さんがいらっしゃいます!!

びっくりですびっくり


お肌も張りがあってピチピチラブラブ

髪もフサフサですキラキラ

ただ、くせ毛で膨らんでしまうのが悩みショボーン


先週、カット&カラーでご来店の際に・・

縮毛矯正をおすすめしてみました。


1週間、悩みに悩んだ結果・・・

挑戦してみることにアップアップアップ


ご本人いわく・・

本来なら縮毛矯正を辞める年齢なのに、

この年齢からやるのはどうなの??


何をおっしゃいますか!!

その挑戦する気持ちが、

若さを維持する秘訣ですよグッ


子育てが終わった今からが、

羽ばたく時ですアップアップアップ


ここからさらに輝きましょうキラキラキラキラ


縮毛矯正をする前の状態。
髪がフサフサなのはとても良いことですが・・
ちょっと膨らみ過ぎですあせるあせる

あとは当店におまかせ下さいグッ

しっかり栄養を補給しながら、
佐々木さんに合った薬剤を調合して施術。

楽しくお話ししながら2時間後・・

サラサラ、つやつやキラキラキラキラ
乾かしただけでこの状態ですアップ

今までの爆発ヘアがウソのようですニコニコ

ハートまみれに加工してスミマセン爆笑
お孫さんがいるようには見えませんキラキラ
とってもきれいラブラブラブラブ

佐々木さん、
「あと30年早く縮毛矯正と出会ってたら・・」とおっしゃってました(笑)

人生100年時代ですキラキラ
あと40年は縮毛矯正できますよグッ

まぁ、80歳でサラサラヘアも恐いですが爆笑

気持ちを若く持って、
楽しく「老い」と戦いましょうアップ

アンチエイジンググッ