奇跡の大逆転!!!! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日の朝、一通の書類が届きました。


なんだろう??


見ると・・


息子が本命としてた大学からでした。

確か、ここは落ちたはずですがダウンダウンダウン

開いてみると・・
なんと合格です

うそぉぉびっくり

繰り上げ合格です!!
やったぁアップアップ

もう別の大学にむかって準備してたので
パニックですびっくり

うちは今回の受験で無駄なお金を、
かなり支払ってしまいましたガーン

まず獨協大学に入学金を納めました。
獨協大学もすばらしい大学ですし、
家から近いので最高の条件ラブラブ
もちろんそのまま入学だと思ってましたウインク

しかし、そのあと日本大学が合格。

でもレベルからいうと・・
獨協大学のほうが上なので悩む必要は無い。
そう思って安心してましたニヤリ

しかし!
息子は東京への憧れが強く・・
日本大学を希望びっくり

親としては、
日大アメフト部の危険タックル
食らった感じです(笑)ラグビー

でも本人が決めることなので・・
獨協大学に引き続き、
日本大学にも入学金を支払いました。

もちろん獨協大学に払った分は、
戻ってきません笑い泣き


息子は、
MARCH(明治、青山、中央、立教、法政)を
希望してましたが・・
日本大学に心が落ち着いたようでした。

しかし、
奇跡の大逆転ですアップアップ

本命青山学院大学、合格!!

もちろん日本大学に支払ったお金は、
戻ってきません笑い泣き

獨協大学と日本大学と青山学院に、
それぞれ入学金を払ってしまいました汗汗

計画的な受験スケジュールをたてれば、
無駄なお金はかかならなかったのですが・・
いろいろあったので仕方ありません汗汗


でも、
みごとに本命合格アップ

最後の最後に、
やってくれましたグッ


受験が終わって遊びまくってる息子ですが(笑)
大学では頑張ってもらいたいウインク

とりあえず今日は、
乾杯です生ビール生ビール