大学の入学式と花見 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


朝、起きてスマホを見ると・・


入学式カラーをしたいと、

息子からLINEが入ってました。


入学式って・・・今日ですけど!!


しかたなく、早朝カラーですあせる

朝6時に息子を叩き起こして染めましたあせるあせる


息子の希望で、

ホワイトシルバーっぽい感じに。



なんとか間に合いましたあせる


パールが効いたホワイトシルバーキラキラ

これで入学式に出るのかぁ・・・
派手好きな息子だから仕方ないかな爆笑

余談ですが・・・

これは25歳です爆笑
(プリクラなので画像が悪いですが・・)

ガンガンにブリーチして、
ショッキングオレンジキラキラ
これに毛皮コートレザーパンツを着て通勤してました(笑)

派手好き遺伝ですねあせる
僕の息子だから仕方ないです(笑)

大学生というより・・ホストです(笑)

まあ、勉強さえ頑張ってくれればいいですグッ

今日は仕事だったので、入学式には行けませんでしたショボーン


満開のが入学を祝ってくれてます桜桜

お昼休憩に近くの公園に行きました。
桜も満開でした桜桜

風が吹いてたので桜吹雪桜桜桜桜
とてもきれいでした。

桜だんごを食べながらお花見桜桜
天気も良くて、とても気持ちいい照れ

午後仕事も頑張るぞアップ

息子も大学生活、がんばれーアップアップ