息子と娘のカラーリング | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


息子も卒業式が終わって・・
自由の身となった春休み桜桜

ふたりともカラーをしたいようです。

この時期、美容室も忙しくてなかなか染めてあげられなかったので・・
仕方なく自宅でカラーリングをすることにしました汗


息子は大学生になるので、
どんなカラーでもOK!!

家から近い大学を蹴り・・
都内まで通うので気合いを入れてます爆笑

黒髪ともお別れです。
高校の頃から髪の内側をピンクやブルーに
染めてたので初めてのカラーではありませんが・・
全部染めるのは初めてです音譜音譜

もちろんハイトーンカラー!!
まずはひたすらブリーチします。
時間がかかるのでご飯を食べながらカレー


1時間後・・金髪キラキラ
外国人ぽくて、このままでもカッコいいグッ

今日は息子の希望で
ブルーシルバーにしますアップアップ

金髪の上からカラーを入れていきます。
僕の長年の経験色を配合しますチョキ

僕もお酒が入って軽く酔ってるので、
大胆にやってしまおぅアップアップ


完成!!
ブルーシルバーキラキラ
青光りしたギラギラのシルバーです流れ星流れ星流れ星

画像加工なしで、この輝きキラキラ

光の当たる角度によって、いろんな色に変化しますグッ

髪の毛じゃないみたいです爆笑

アニメから出てきたキャラクターっぽい爆笑
自分の息子じゃないみたいあせるあせる

とりあえずひと仕事終わったので乾杯生ビール
本搾り、最高ラブラブ
グレープフルーツもオレンジもうまいラブ

次は娘カラーです。
もうひと頑張りですあせる

娘は高校生になるので・・
もちろんカラー禁止です18禁

息子のようなカラーをやったら、
初日退学になってしまいますてへぺろ

仕方なく・・・
毛先だけ染めるグラデーションに。

入学式の前に、カラーの部分をカットするつもりですハサミクシ

こちらもひたすらブリーチします。

本当はもう少し上まで染めたいのですが・・
カットしたら短くなってしまうのでこれくらいにしますウインク

一緒にTHE RAMPAGEの動画を観ながら
ブリーチしていきます爆笑
最近、娘はジャニーズじゃなくLDHが好きです。
僕もいろいろ教えてもらいました。
親子時間って大切ですグッ

THE RAMPAGEの北人君と同じようなカラーを
毛先に入れていきますアップ

そして完成!!
期間限定のグラデーションカラーラブラブ

カフェオレベージュラブラブ
ベージュとシルバーの微妙な配合で作りました。
とてもきれいですグッ
娘も喜んでくれましたアップ

でも入学前に、
カラー部分は全てカットしますけどね爆笑

2週間だけ楽しんでください。


やっと終わったぁあせるあせる
おつかれさまぁ。
ご褒美に大好きなホッピーラブラブ
がんばった後の一杯は最高生ビール生ビール

今日の残業は疲れたなぁ(笑)

でも息子も喜んでくれて、
うれしいアップアップ

今日はゆっくり寝れそうですzzzzzz